ああ
No.1043579
札幌はパスワークと攻撃はだいぶ良くなった。
ただ守備がとにかく軽いのと攻撃がワンパターンすぎて相手は楽だろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る