1044400☆ああ 2025/03/10 19:18 (iOS18.3.1)
>>1044378

同じ。
J2サポが全員敵に見えるくらい精神的にも追い詰められた。
ポジティブな書き込みやスタジアムでも声かけてくれた方もいたのに。
選手やチームを信じて応援していたつもりだったけど勝てない鬱憤も晴らす場所もなく。
J3に行って最初は本当に怖かった。
でも違った。リスペクトしすぎなくらいフレンドリーなサポさんが多くて、初対戦のチームの遠征も楽しかった。
試合環境が厳しいところの雑草魂(合っているよね?)も感じられた。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1044428☆ああ 2025/03/10 20:08 (Android)
>>1044400


J3から上がったクラブは、その下のJFL時代から経験してるクラブが多いから仲間意識も強く、バチバチじゃなく優しい。
試合になれば別だけど、それ以外はフレンドリーで優しいサポーターばかりで自分は好き。

ヌルいと言われるかもしれないけど、チームにはとことん愛情を注ぎ、少数でも声援で背中を押す応援は気持ちが良かった。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る