ああ
No.1044606
>>1044601
ほんとそれ。
大宮千葉の試合中、隙がある、弱い、今だけ、対策しようがある、ってコメントで溢れるけど、毎回自分がどこサポが名乗った上で書かないとただの負け犬の遠吠え。か嫉妬。
この2チームに上から目線の偉そうなこと言えるの、お互いしかいないだろ。
他サポには残念だけど長崎ですらもう勝ち点4差よ?
そんな私は岩政サポです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る