ああ
No.1044628
運動量重視のチームが失速するときって対策されるというより夏場に選手の疲労が溜まって調子落とすイメージ
町田なんかもそうだったよね(分厚い選手層もあってか結局逃げ切れたけど)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る