ああ
No.1044667
正直まだ4節だからどこにでも優勝のチャンスはある
それだけJ2のメンツも強烈
千葉が走るなんてことも札幌でのアウェイを見る限り無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る