ああ
No.1045279
今年応援に関しては千葉、仙台、札幌の3強。
スタジアムと合わせるとホームの雰囲気はダントツで千葉が良いかな。(ユアスタなら仙台も)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る