ああ
No.1048413
>>1048408
それはみんなわかってる笑
ほぼ自由だからな。戦術的なところってなんもない。選手の力と感覚だけでやってる感じ。
いい監督来たらバケモンチームだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る