ああ
No.1048415
長崎って昨シーズンは新スタになってから毎回2万人弱入ってたよね?
減りすぎてないかチーム状況悪い訳でもないのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る