ああ
No.1054024
はーひどい試合だった。今年はプレーオフにも行けそうにありません。来年もJ2で戦えるよう頑張って応援するのでよろしく

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る