ああ 
No.1054829
今の上位4チームはこのまま
自動昇格争いしていきそうだけど
今治富山はこれから研究されて徐々に
落ちていくんじゃないかな
結局プレーオフ争いはJ1経験チーム中心に
なると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る