ああ
No.1055473
俺は電車で隣の人が焼肉してても不快じゃないな
寧ろ「すいません、匂いだけ嗅がせて頂いても宜しいでしょうか?」って声掛けてから匂いを堪能する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る