ああ 2025/03/26 20:44 iOS18.3.2 No.1056474 長崎、大宮、千葉は負けた方がいいよ。リーグ戦集中すれば敵なしよ、大体カップ戦の結果で昇格ないとか大丈夫か?とか心配してる人はターンオーバーも知らないにわかサポだから。ターンオーバーで負けていいってことではないけどリーグ戦とは全く別物なんだからリーグの話は持ってくんなよ笑