ああ
No.1056474
長崎、大宮、千葉は負けた方がいいよ。リーグ戦集中すれば敵なしよ、大体カップ戦の結果で昇格ないとか大丈夫か?とか心配してる人はターンオーバーも知らないにわかサポだから。ターンオーバーで負けていいってことではないけどリーグ戦とは全く別物なんだからリーグの話は持ってくんなよ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る