ああ
No.1058461
岡山普通に戦えてるな。どうせPOで上がっても降格だからという論理でPO廃止論を唱えてた長崎サポいたけど、今どう思ってるんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る