ああ
No.1058464
昨年・一昨年も時たま札幌見てたけど、こんな荒くなかったぞ笑
なんでJ1よりプレイスピード落ちてんのに、J1の時より荒いねん笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る