ああ 
No.1058478
札幌ってかなり荒いけど少しずつj2仕様になってるんじゃない?なんだかんだj2にしては選手層厚いから降格はない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る