ああ
No.1060245
へー富山負けたんだー。勝手に勝つだろって思ってたよ。富山はまだまだこんなもんじゃないでしょ。密かに応援してたのでビックリした。頑張ってな富山さん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る