ああ 
No.1060254
>>1060217
いや勝ったからテンション上がってるんだろ
カルリーニョスのは上に目線が行ってて相手が視界に入ってなかったからイエローで妥当

むしろあなたの理屈でも、足裏でチャージしてるのにノーカードはおかしいよね
松原のはイエローすら出てない
レッドもあり得る

ちなみに俺は他サポだから冷静よ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る