ああ
No.1060277
>>1060269
俺もそこまで差があるとは思わなかったな
むしろ磐田が良く耐えたなぁと思った
クールクスだけなら頭1つ抜けてた感はあったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る