あああ 
No.1062586
大宮には守備ガッチリしてハーフラインに弾き返すといいよ!!!
あいつらレッドブル飲みすぎてボコボコ突っ込んできて中盤ガラガラになってカウンター完結する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る