ああ
No.1062602
大宮サポだけど完全負け試合でシミュレーションでもらったPK外して内容も終わってたから良く引き分けたわ。大分さんが強いのかうちが弱すぎるのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る