ああ
No.1062627
J2の審判レベルはこんなもんだし、昔からだ
VARもないから昇格したかったら、それ込みで勝ち点を積み上げるしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る