ああ 
No.1062648
大宮誤審引き分けって言ってるけど
大分の外国人CB普通にレッドだからね?笑

一枚カードもらっててあの位置でアフターでノーカードはやばいw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る