長崎 2025/04/06 15:00 Android No.1063735 ごべーん!!!俺がわるかったあああああ!!! 俺J2抜けるって言ったけど!!!新スタで昇格するって言ったけども!!!来年もここでサッカーやっちゃダメかなぁ!!! おまえらとJ2に残らせてくれえええええ!!!!