長崎
No.1063735
ごべーん!!!俺がわるかったあああああ!!!
俺J2抜けるって言ったけど!!!新スタで昇格するって言ったけども!!!来年もここでサッカーやっちゃダメかなぁ!!!
おまえらとJ2に残らせてくれえええええ!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る