ああ
No.1064984
千葉vs磐田は松原除けば文句のつけようがない試合だったし勝ち負けの差はそこまで感じなかったけど
長崎vs今治はもうボッコボコやな
なんだかんだで長崎はまた沼に落ちるのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る