ああ
No.1066519
内容が良い。だから?って感じなんだけど。
正味結果が全てよ。
自チームを慰めるなら自チームの掲示板でやって欲しいよな。
ここだと負け犬の遠吠えにしか聞こえん。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る