ああ
No.1066538
>>1066508

では意図を説明します。
J2の番人とも言える水戸に勝ってる要素は何もなく
そういえば開幕戦、非保持の戦い方を選択した大分を「J2のサッカー」と揶揄をしたにもかかわらず、今は自分達が非保持のサッカーを選択し、しかも負けているなぁと。そういう意図です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る