ああ
No.1066549
札幌は調子上げてくるかと思ったけど、このままずるずると行きそうやな。18節あたりで15位16位あたりで解任ありそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る