ああ
No.1076023
進撃の巨人でサシャがガビに打たれてやられたシーン、サシャの訃報を知ってエレンが笑ったのはどういう心境だったん?
エレンは闇堕ちしたとて仲間想いだったし、エレンの心情と辻褄が合わないと思うんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る