ああ
No.1076027
3、4試合終わった後に私言ったよね?長崎は落ちてくるって!ねぇ?

そして磐田が上がってくるとも言ったよね???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る