長崎 2025/04/26 11:21 Android No.1076051 所得の違いで錯覚してるのかもしれないけれど。 一風堂さんはただの普通の九州豚骨系チェーン店やで。 高級店でもなんでもないんよ。 うちの方ではリンガーハットみたいなもんやし 関東圏内だと関東圏のサポーターらは日高屋かリンガーハット1択だろうし。一風堂さんは店舗少ないてすからね