ああ 2025/05/09 08:41 Android No.1086201 >>1086200 ハンドには千葉サポでも誰も文句言ってねえよ。 批判は左サイドの抜け出し決定機を手で止めてるのに2度やってやっとイエローなど、終始一貫して大宮寄りのジャッジだったことだよ。 終いには審判が大宮の選手と抱き合ってた。 元審判の人が苦言を呈するくらいには審判の振る舞いとして最低レベルだったよ。