ああ 2025/05/09 08:57 Android No.1086204 >>1086201 XやYouTubeで言ってるの沢山見かけるぞ 何で退場?とか触ってないとかイエローがおかしいとか 千葉ー水戸戦みたいな明らかなオフサイド誤審で試合が決まったのならみんな騒いでるよ 得点シーンと全く関係ない競り合いでイエロー出る出ないでずっと文句言ってるの千葉サポだけやで