ああ
No.1086211
>>1086204
抜け出せば明らかな決定機なのに得点と関係なくはないだろう。
千葉ー水戸戦の奴は中継じゃわかりにくいが、Xでほぼ真横からの画像出ててオンだったぞ。
そのくらい微妙なシーンをVARがないのに審判批判するのは酷だわ。
カルリのハンドも当たってようがいまいがそう見えてる時点でアウトだからイエローで妥当だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る