オレンジネイビ―BULL 2025/05/12 08:06 Chrome No.1090626 すでに15節 改めて順位表みても2025シーズンは、 J1降格組とシッカリ戦えているな。 J1とJ2実力差は少し縮まった気がする。 またJ3も戦ってみて 良いチームが多いことに正直ビックリしたぞ。 J2魔境! 夏補強でJ1降格組は盛り返して来そう。 本当に楽しい戦いになりそうですw PS 札幌ガンバレ!