オレンジネイビ―BULL
No.1090626
すでに15節
改めて順位表みても2025シーズンは、
J1降格組とシッカリ戦えているな。

J1とJ2実力差は少し縮まった気がする。

またJ3も戦ってみて
良いチームが多いことに正直ビックリしたぞ。

J2魔境!
夏補強でJ1降格組は盛り返して来そう。
本当に楽しい戦いになりそうですw

PS 札幌ガンバレ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る