ああ
No.1090635
今治と千葉の試合、どっちも強度高くてレベル高いぞ。どっちも上位だなって感じ。
試合後スタッツだけ見て今治が一方的なのに事故で負けたと思ってる人いるかもだけど、内容的には終始互角って感じ。今治シュート数多いけど決定機ほとんどない。唯一の枠内はスーパーセーブされてる感じ?
千葉はやっぱり守備硬いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る