ああ
No.1090648
徳島は得点13が致命的でよくてプレーオフ。
でも攻撃に手を入れ始めた途端失点増えるのがサッカーだから難しい。
毎試合一点取れるか取れないかで勝敗決まるようじゃ徳島はプレーオフ行けたらいいかなくらいが妥当。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る