ああ
No.1090659
>>1090599勝ったのに涙拭けとはw
昨日の試合は今治が試合を支配してた訳じゃなくてボール持たされてただけやん
今年の千葉は後ろの方でブロックを引いて遠目ならシュートを打たせても問題ないって感じのやり方だし
その結果が被シュート数はワースト2位ぐらいだけど被枠内シュート率は15位という結果になってる

昨日の試合も20本シュートは打たれてるけど危ないシュートなんて2本ぐらいだったし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る