名無し
No.1092937
千葉仙台戦の主審は今年のリーグ方針より笛を吹いてる様に感じる。j2はこういった環境でも対応していかねばならないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る