ああ
No.1094456
今の千葉と長崎だと、いくら千葉が調子悪くても長崎とのチーム力の差がありすぎて試合にならない気がする。
長崎が勝つとしたらいつも通りの外国人突然チートモード突入くらいしか無理。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る