ああ
No.1105093
富山悪くはないけど大事なパスでミスが多いし球際も見劣りするな
中心になるような中盤の選手がいればまた違うんだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る