ああ
No.1106440
>>1106429
川崎の長谷部監督が福岡の時アウェイでよくやってたね。勝つためにはしょうがないんだろうけどダービーとかでもやるから観客としては盛り下がる笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る