ああ
No.1108337
水戸は3人補強した。
夏も追加で補強出来る(するかしないかは状況次第)ってことやな。
億超えたって、超えなくたっていいじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る