ああ
No.1114856
長崎感想
素材が良いから塩胡椒で味付けして焼けばいいんですよ
変に凝ってビーフストロガノフとか作り始めるから失敗する
ただ素材が良いのはJ2環境だからであり、J1環境ではそうではないのが監督、スタイル選びの悩ましいところなんでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る