ああ 2025/07/05 16:27 Chrome No.1122643 札幌を褒め殺ししようとしてません? まだ今季初めての3連勝くらいなんだから、まだまだですよ! 少しは運が向いてきたかな?っ程度です。 次の試合が山場です。