ああ
No.1122643
札幌を褒め殺ししようとしてません?
まだ今季初めての3連勝くらいなんだから、まだまだですよ!
少しは運が向いてきたかな?っ程度です。
次の試合が山場です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る