&◆cdoiRuqsME
No.1122662
>>1122658
本当な。札幌版見ればわかるけど勝ってもこんなサッカーやっててもJ1上がらないて言ってるやつの方が多い。他サポで勝手に盛り上がってんの笑える。てか勝って喜ぶのは当たり前だろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る