ああ
No.1137866
これ水戸はこのまま失速
来季ボコボコに主力抜かれて
27年に降格のパターンだな
今年行けると思い込んじゃって夏に金ジャブジャブ使っちゃって大丈夫なのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る