ああ
No.1156353
長崎強すぎて、チャントいじりしてるやつダサすぎるよ。負け惜しみでしかないし長崎サポからしたらガキがなんかゆうてるなぐらいの感覚
痛くもかゆくもない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る