ああ
No.1162257
もう千葉サポは昇格が決まらない限り喜べないのでは。
シーズン序盤の独走からプレーオフすら怪しいところまで行ったら1勝したくらいじゃ喜べないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る