ああ
No.1170219
>>1170201
芝の席は結構好きだよ。レジャーシート敷いたりほのぼのと見れる。ただ、斜めになってるからペットボトルがコロコロ転がって前の人の所に行くのは困ったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る