ああ 2025/09/28 15:29 iOS18.6.2 No.1170219 >>1170201 芝の席は結構好きだよ。レジャーシート敷いたりほのぼのと見れる。ただ、斜めになってるからペットボトルがコロコロ転がって前の人の所に行くのは困ったけど。