ああ
No.1176921
ユニ破るわ足元削る(ボールに触れてない)わ、守護神壊すわでほんっとひどい。
サポーターもだからな!?"荒くてもいいから"なんて絶対二度と言うな‼️大好きな選手壊すな‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る